東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

おひるねあーとは先生によってデザインが違う!?

昨今、ママたちの間で流行しているおひるねあーと!

これは身近にあるものでデザインを作ったマットの上に

赤ちゃんを寝かせた状態で写真に収めるというものです。

 

f:id:ma-taku:20171029223504j:image

 

おひるねあーとを撮ってみたい

自分で本やネットを参考にして作ってみるのもいいですが、赤ちゃん育てているとなかなか

そんな余裕はないですよね。

わたしも余裕なかったです。。

そんな方は、ぜひお近くのおひるねあーとの先生を探してみてください!

 

https://www.ohiruneart.com/

 

 

最近では、赤すぐのイベントや保険のビュッフェなど企業さんとコラボして無料で撮れることもあるので

調べてみてくださいね!