東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

知ってますか?紙おむつグーンで絶対もらえるキャンペーン!

紙おむつ様々なメーカーから

たくさん出ていますよね!

 

今回は、紙オムツ「グ〜ン」の必ずもらえるキャンペーンをご紹介しちゃいます!

紙おむつを購入すると景品がもらえるんですが、私も知らずにいくつか捨ててしまった記憶が。。

 

情報はキャッチしていかないと損しますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



エリエールから発売されている紙オムツ GOO.N (グ〜ン)ですが、パッケージについている点数を集めてハガキで応募すると点数に応じたプレゼントがもらえますよ。

 

f:id:ma-taku:20171014085859j:image

 

グーンがこちら!

 



てるてる母は、今までパンパースを愛用していたのですが、新生児を卒業すると、オムツなんて安いやつでいいや〜となり、

 

メーカー気にせず購入していました。

 

ですが、キャンペーンを行なっているオムツを知ってからは、ポイントが貯められるグーンかパンパースを買うようにしています。

 

各社のオムツをいくつか試してみていますが、多少の違いはあっても、どこのも大差はないかな〜というのが個人的感想なので

キャンペーンを行なっているというのは決めてとして大きかったです!

 

グーンの

キャンペーンの詳細です♡

 


f:id:ma-taku:20171014090538p:image

 

 

 


オムツや関連商品に付いているグ〜ンマークを集めると
点数に応じて景品が必ずもらえるというキャンペーンです!必ずです!笑

 

抽選というのは結構聞きますが、まずやる気があまり起きないですよね。だってどうせはずれるし〜といつもてるてる母は思ってしまいます。

 

このキャンペーンは
絶対もらえる!ということで、ママの心をわし掴むこと間違いなしなのです。

かくいう私もわし掴みにされてしまっております。笑

 

1番少ない点数でもらえる景品はこちら!

 

f:id:ma-taku:20171014090859p:image

 

オムツひとパック購入すると5点もらえるので、2パック購入でこちらは必ずもらえるということになります!

 

うーん!モチベーションあがるー!

 

 

 我が家では高得点商品をもらうことを目指して、今は絶賛ポイント貯め中です。

 

もらったらまた、こちらでご紹介したいと思います。

 


紙オムツはベビーがいるご家庭では、必ず購入するものなので
こういうキャンペーンがあると嬉しいですよね♡


いかがでしょうか?

気になる方はぜひとも
GOO.N ぜったいもらえる! 愛されてるしるし。キャンペーン
で詳細をチェックしてみてください!

 

 

参考までにてるてるの現在のオムツサイズとタイプを載せておきます!

 

f:id:ma-taku:20171014091232j:image

 

 現在てるてる生後8ヶ月、体重7.5キロ

テープとパンツタイプ併用

サイズはMサイズ!

 

テープだと動くのではかせにくい時もありますが、枚数がパンツタイプよりもたくさん入っているのでお得感があります。

 

パンツタイプは動き出した子どもにははかせやすいというのと、うんち漏れがテープタイプよりも少ないですね。

 

うちのてるてるはパンツタイプだとほぼ漏れないです。

 

漏れなどは子どもによって違うみたいなので、一概には言えないですが、我が家はそんな感じです。

 

ぜひこちらもご参考にしてみてください!