東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【商品入れ替えがお得】ドラッグストアの割引ワゴンがすごい!

こんばんは〜寒い

 

いつも夕方こどもをお風呂に入れて、寝かしつけが疲れのピークのてるてる母です。

この後、夕飯作ったり家事もしないといけないなんて、ゾッとします。

 

 

そんな毎日ですが、

夕方寝かしつけの時に限界がきて一緒に寝てるときあります。

添い乳しながらなので、側から見たらひどい絵面です。

 

今はまさにそのひどい絵面状態から

意識をとりもどし、そこから起き上がるのを拒絶している状態です。

 

さて、本題に入ります。

 

 

ドラッグストアの商品入れ替え知ってますか?

今みたいな季節の変わり目に、大幅値下げされる商品のことです。

 

f:id:ma-taku:20171109194855j:image

 

こんなかんじ! 

 

賞味期限が近いわけでも、劣化品でもないのでかなーりお得なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

主にパッケージ変更になった商品やシーズナブル商品、その店舗では棚に置かなくなった商品になります。

 

私は某マツキヨさんでグーンの紙おむつが半額になっているのを4つ買いだめしましたよ!

 

ひとつ安くても1000円くらいする紙おむつが、半額!

4000円相当が割引クーポンも使って、2000円しないくらいで買えたのです!

 

しあわせ〜

 

写真のドッグフードも100円代でゲット!

すごいですよね!

賞味期限は来年の夏までとまだたっぷりありました!

 

このコーナーは、お店によって置き場所が異なりますが

たいてい、お店入ってすぐの目立つところに設けるか、逆に目立たない店の端や奥に設けてあることが多いです。

 

ぜひ、お近くのドラッグストアをチェックしてみてくださいね!

 

ドラッグストア通いがクセになる安さです!