東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

完全食を毎食食べるエリートサラリーマン!笠原元輝さんとは!?

 

笠原さんとは!?

 

今日、たまたま見ていた再放送の番組、新・日本男児と中居を見て気になりすぎる人がいたので、こちらで調べがてらご紹介したいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

 

f:id:ma-taku:20190901213516p:image

 

番組内で食事する時間も思い出もムダ!と発言しており、とにかくパワーワード連発で気になりすぎるので調べて見ちゃいました!

 

時間の無駄と知りつつ、こういうの結構調べてしまう。。

 

調べていく中で笠原元輝さんのSNSも判明!

番組に出るだけあってオープンな感じでした!

 

なんとなくの目次

 

 

この記事では、

笠原元輝さんのプロフィール的なもの
笠原元輝さんの出身学校は、勤め先の会社など
笠原元輝さんが食べてる白い液体の完全食ってどこの商品?などなど
また彼女さんと年収についてもさらっとご紹介していきます!

 


プロフィール

 

 

名前:笠原元輝(かさはらもとき)

出身大学:東京大学大学院

勤務先:リクルートキャリア

 

 

笠原さんの食べている完全食について

 


笠原元輝さんが食べてる白い液体の完全食はどこの商品でしょうか。
ご本人のSNSから「COMP DRINK」というところなものであることがわかりました!

f:id:ma-taku:20190901213525p:image

以下、引用

フタを開けて飲む、時間にしてわずか30秒。その一瞬で、完全な栄養バランスとカロリーが手に入る。「最速の1食」と形容される、最高に手軽な“食事”を実現したのが「COMP DRINK」だ。
公式HP→http://www.comp.jp/

 

 

番組内で出演者が飲んだ後のコメントなどもあったのですが、美味しいものではなさそうでした。。

アスリートの方が、プロテインよりはましとのコメントをしていました。

 

 

気になる彼女は?年収は!?


笠原元輝さんには同棲中の彼女もいます!

番組では目のところが隠された状態で写っていました!
セント・フォース的な美女とのこと。

職場で知り合い、交際2年とのことでした!

リクルートキャリアで勤務されているとしたら彼女さんもバリバリ働いていそうですね!

 

年収はなんと800万!

平均年収の約2倍とのことです!


まとめ

パワーワード連続な笠原さんについてまとめてみました。

完全食についてもがぜん気になってきたので今度はそちらも少し調べてみたいなと思いました!笑