東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【お土産完全解説①】たまひよファミリーパーク2017inパシフィコ横浜

こんばんは!

こちらの記事では、たまひよファミリーパーク2017.11.03inパシフィコ横浜でのイベントについて

 

特にお土産はどのくらいもらえたのかに特化して

解説していきます!

 

f:id:ma-taku:20171104210951j:image

 

こちらの写真は10時10分到着後、20分くらい並んで、やっと門の前まで到着した時の1枚です!

いや〜人多かったです。

 

 

たまひよファミリーパークブース紹介

 

全部で48の企業がブースを展開しておりました。

有名企業さんが多い印象です。

誰でも知っている企業からママなら知ってる企業まで、大手が出展していましたね。

 

f:id:ma-taku:20171104211339j:image

 

今回、私は10時30分から15時までの滞在で、44ブースを制覇しました。

やはり、混んでるとはいえ、午前中の方がスムーズに回れていたので、お昼頃からさらに人が増えて行った感じです。

12時までに約半分以上ブースを回れたので、午後はかなり時間がかかったといえます。

 

午後はひとつのブースに30分くらい並んでいました。

 

 

そして、その甲斐あっての

戦利品がこちらです!

 

f:id:ma-taku:20171104212132j:image

 

 個別にご紹介していきます。

 

アトピタ

 

こちらは、座って製品の説明を受けてお試しするだけで、アトピタ製品ひとつまるまるプレゼントでした!

とってもお得!

 

 選べる製品は

保湿全身泡ソープ

薬用保湿入浴剤

保湿全身ミルキィローション

保湿しっとりクリーム

の中からひとつ

 

私は、普段泡ソープをこどもに使っているので、こちらをいただきました!

 

f:id:ma-taku:20171104214854j:image

 

ブース前を通るだけで小さい試供品も配布してましたよ!

 

Amazonファミリー

 

こちらが今回最もお得だったかもしれません。

 

f:id:ma-taku:20171104215001j:image

 

なんとAmazonファミリーに入会するだけで、アップリカのニオイポイが必ず貰えました。

さらに、

f:id:ma-taku:20171104215119j:image

 

クリア泡スプレーもまるまる1本いただけました!

こちらは、CMで気になっていたのでとっても嬉しかったです。

赤ちゃん用のマグストローをこれで洗ってるママ友さんが多く、購入検討してたんです。

いや〜嬉しい!

 

Amazonファミリーは30日間無料で試せて、なおかつ3900円分のクーポンが付いてくるんです。

 

めっちゃお得ですよね!

我が家では、本日このクーポンを早速使って買い物しました!

注意点としては、このクーポン5000円以上購入しないと使えないので気をつけてくださいね。

 

我が家が購入したのは、

パンパースMパンツタイプ 3パック

キューピー 瓶入り離乳食 箱買い

レトルトパウチ 離乳食 箱買い

計5800円程です。

こちらにクーポン適用とオムツ値引きがあり、払ったのは1540円程でした〜!

 

お得です!

 

Amazonファミリーのクーポンキャンペーンお得なのでおすすめです。

 

まだまだ、お土産紹介続きます。