東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【レビュー】子連れレストラン!!!100本のスプーン@二子玉川!

子連れでの外食って大変ですよね。

しかもワンオペで出かけるとなるとなおさら、、、

 

 

私は基本、息子と2人で外出することが多いので結構ネックでした。

 

 

ですが、そんな状況でも笑顔で食事できるお店があったのでご紹介したいと思います!

 

 

100本のスプーン@二子玉川

 

 

子連れOKなレストランです!

 

f:id:ma-taku:20190314085234j:image

 

 

 

おしゃメニュー表があります!

 

 

 

時間軸と前情報だぞ!

 

 

参加者→私、1歳半の息子

時間軸→11歳半に並ぶ、入れたのは12時15くらい

ベビーカーで参戦

土曜日のランチタイム

 

 

 

レビュー

 

まず混んでたよ!

お店の前に行くと長い列が!

子連れファミリーだけじゃなくてカップルや、若い女性同士も!

 

 

 

とりあえず息子と並ぶ!

ここが一番しんどい時間だった( ;  ; )

 

外なので風が強く寒い

子どもが動きたがる

 

という苦難を乗り越え、45分後にやっと店内へf:id:ma-taku:20190314085653j:image

 

メニュー表が外に置いてあり、並んでる間に見られるよ!

 

 

f:id:ma-taku:20190314085737j:imagef:id:ma-taku:20190314085653j:image

 

 

こんな感じ!

 

いざ店内へ!

 

 

子供用の椅子も用意してくれ、オムツ交換の部屋もありストレスフリー!!!

 

そしてなんと子どもの暇つぶし用に塗り絵と色鉛筆もテーブルにあります(о´∀`о)

 

f:id:ma-taku:20190314085920j:image

 

これこれ↑

 

うちの子はお腹空きすぎて見向きもせず。。

 

 

 

 

最大の特典

 

 

子どもは離乳食がなんとなんとタダやでーーーーーーーー!

 

めちゃ嬉しい!

しかもこだわったいいやつ!

 

 

f:id:ma-taku:20190314090032j:imagef:id:ma-taku:20190314090046j:image

 

 

すごい!

 

 

息子は大盛りを頼みました!

そして完食!

子供用のスプーンやお水にもストローさしてくれますよ!

 

 

f:id:ma-taku:20190314090142j:image

 

 

私も味見しましたがめちゃうまでした!

味は素材の味だよ!

 

おかわりも自由!そしてタダ!

 

 

お会計

 

 

なんと子どもタダなので千円以内で治りました〜!

すごいぃーーーーー!

 

 

まとめ

 

 

土日だと結構並びますが行く価値ありです!

ぜひみなさんも行ってみてくださいねー!!!