東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【レビュー】西松屋底値セールに行ってみた!2019.09.12

みなさん、西松屋の底値セールというものをご存知でしょうか?

 

 

https://wowma.jp/user/32700044?aff_id=spng00202846&gclid=EAIaIQobChMI77mz-_PS5AIV062WCh0mVwBAEAAYASAAEgIVz_D_BwE

 

 

毎年、9月末ごろ行われるセールなのですが、値段がすごすぎるんです!!!

 

いちばん安いもので99円!!!

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

今年は、仕事終わりに参戦してきました!

 

 

レポート( ´∀`)!

 

 

 

夕方6時ごろの参戦とあって、99円がもはやほぼない状態でした😭

 

 

 

 

そんななかでわたしが購入したものはこちらです!

 

f:id:ma-taku:20190915221637j:image

 

 

 

しめて12点!

 

こちらです↓

 

f:id:ma-taku:20190915221703j:image

 

 

来年用にと大きめサイズ購入!

 

Tシャツは99円!

すごい!

 

今ついている定価から50%、もしくは70%オフということで、198円のものを血眼で探しました!

 

 

2点購入できたのですが、他はもうちょいお高め。

 

 

でもでもかなり安くなるので、まとめ買いしてしまいました!

 

 

 

まとめ

 

 

西松屋の底値セールはやはり9月半ばから下旬ごろでした!

 

夕方行くとほぼ売れてしまっている。。

 

99円狙うなら、セール始まったら速攻で日中行くべし!

 

 

 

来年も参戦するぞ!!!