東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【レビュー】リトルママフェスタ2019春!五反田TOC

こんばんは!

こちらの記事では、

 

リトルママフェスタ2019.03in五反田TOCでのイベントについて

 

特にお土産はどのくらいもらえたのかに特化して

解説していきます!

 

 

 

こちらの写真は15時10分到着後、16半30分の閉館時間まで粘ってゲットしたお土産たちの1枚です!

いや〜人多かったです。

 

f:id:ma-taku:20190319165723j:image

 

わりと大量!

くじで稼ぎました!

 

ブース紹介
 

各企業がブースを展開しておりました。

有名企業さんが多い印象です。

誰でも知っている企業からママなら知ってる企業まで、大手が出展していましたね。

 

f:id:ma-taku:20190319165831j:image
f:id:ma-taku:20190319165827j:image

 

今回、私は終わりまでのギリ時間、1時間半くらいの滞在で、全てのブースを制覇しました。

やはり、混んでるとはいえ、終わりの方だったのでそこまでの列ではないです。

最初の30分で約半分以上ブースを回れたので上出来です!

 

最後のくじ引きは長蛇の列で15分くらい並んでいました。

 

 

そして、その甲斐あっての

戦利品がこちらです!

 

f:id:ma-taku:20190319170128j:image

 

良さそうなお水、調べたら結構値段していました。

このほかにも一番上の写真のようにたくさんいただけたので嬉しいです。

 

やはりイベントはお得ですね!

人混みや営業が苦手でない人はぜひチャレンジしてください。

 

お得です!