東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

明治のお菓子でかわいいノートもらえる!

タダや景品、試供品大好きなてるてる母です!
そして、てるてる母はこういったキャンペーンも大好物♡

それはそれは、こちら!

いま、明治の対象商品を2個買うと
とってもかわいいアイテムがもらえる
お得キャンペーン開催中!

なんと〜!素敵!

明治のお菓子を2個買うとこちらのかわいいノートが必ずもらえるんです。


私がゲットしたのはこちら!

 f:id:ma-taku:20171017220013j:image

 

 f:id:ma-taku:20171017220025j:image

 

 

 

近所のスーパーで明治のお菓子を買うと
景品がもらえるキャンペーンが開催中でした〜

このキャンペーンでゲットできるのは、かわいいノートです!

サイズ感もかわいくて活躍すること間違いなしですよ♡




ノートは私が買ったときは、2種類あってどちらもかわいくて迷ってしまいました!
2つとも揃えてもいいですね♡

お菓子はすぐに食べてしまうのでまた買いに行こう〜!
全部コンプリートしたくなっちゃいますね!



いかがでしたか?
人気のデザインからなくなる可能性大なので
気になる方はお早めに近くのお店でチェックしてみてくださいね〜!

 


てるてる母は、こういう類はコンプリートしたくなるたちなのです!