東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

ハロウィンパーティーで使える!コカコーラ購入で激かわ【テーブルクロス】がもらえる♡

 タダや景品、試供品大好きなてるてる母です!

そして、てるてる母はこういったキャンペーンも大好物♡

 

それはそれは、こちら!

 

いま、コカコーラ社対象商品を4本を買うと

とってもかわいいアイテムがもらえる
お得キャンペーン開催中!

 

なんと〜!素敵!


コカコーラを買うとパーティーテーブルクロスが必ずもらえるんです。

 

 

私がゲットしたのはこちら!

 f:id:ma-taku:20171013194318j:image

 


近所のスーパーでコカコーラのドリンクを買うと
景品がもらえるキャンペーンが開催中でした〜


このキャンペーンでゲットできるのは、「パーティーテーブルクロス」です!

こちらのテーブルクロス、なんとハロウィン仕様なんです。

これからパーティーを予定している方、活躍すること間違いなしですよ♡

 

テーブルクロスの詳細

 

f:id:ma-taku:20171013194650j:image

 

思っていたよりも大きいです!

 

f:id:ma-taku:20171013194737j:image

 

かわいいフォトプロップスも付いてました〜♡

【材質】テーブルクロス:ポリプロピレン、不織布

棒:ポリプロピレン

フォトプロップス:紙

袋:ポリプロピレン
【サイズ】1200mm×900mmとなっています

 

 

フォトプロップスは4種類あってランダムに1種類入っているようです!

フォトプロップスも付いてます!ハロパにうってつけですね♡

 

またテーブルクロスも全部で4種類ありますよ〜!

全部コンプリートしたくなっちゃいますね!

 

 

 

いかがでしたか?
人気のデザインからなくなる可能性大なので
気になる方はお早めに近くのお店でチェックしてみてくださいね〜!




 

てるてる母もこういう類はコンプリートしたくなるたち。

 

子どもがいるとハロウィンは一大イベントですよね!

かくいう私も先日、ママ友たちと早めのハロパを開催してきました。

子どもたちに仮装させて、写真撮影〜

親バカマックスなこのイベント。か、かわいい〜

 

子どもたちのコスプレはどうしてあんなにかわいいのでしょうか〜

 

子どもが生まれる前は実家の犬に仮装ささてたのしんでいたてるてる母!

仮装類が大好きです。

 

わんちゃん飼ってるお宅は、いまスリーコインズでかわいいわんちゃん仮装グッズを売っているのでおすすめです。

 

コスプレグッズなかなか高いので、プチプラショップで本格的なものを出してもらえるとほんと嬉しいし、助かるんですよね〜

 

今回てるてるにもスリーコインズでモンスター帽子を買ってあげました〜

しかも半額で!

スリーコインズは時々、半額に値下げされている商品があるので要チェックですよ。

 

季節の変わり目など商品入れ替え時は狙い目です。