東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

マックのハッピーセットでプラレールがもらえる!男の子また必見!

いまマックのハッピーセットを購入すると

プラレールが貰えます!

 

こちらはハッピーセット30周年のスペシャルプラレールです!

 

f:id:ma-taku:20171016221823j:image

 

 

10/14.15日にはこちらのセットにDVDがつくということで、早速買ってきました〜

 

マックのアプリクーポンを使用して

390円でチキンナゲットセットを購入!

 

DVDしっかりついてました♡

プラレールの種類は選べません。

 

 

当たったのは新800系新幹線でした〜

う〜ん、北陸新幹線が良かったのでちょっと残念。笑

 

開けてみると期待値が大きかった分、少しちゃちな印象を持ってしまいました。

しかし、付属でシールが付いてました〜〜

なんだ〜、まだ未完成な状態だったのね。

 

シールを貼ると、おお〜

ステキな感じに仕上がりました〜

上が開いて中にマックのキャラクターを座らせることができます!

 

てるてる生後8ヶ月は、早速こちらの

開く部分をパカパカいじって遊んでました〜(๑•ω•๑)/"♡

たのしそう!

 

 

よしよし

 

 

さらに今週18日からは

ハッピーセット購入でハロウィンの仮装グッズがもらえちゃいます!

 

さらに可愛いボックスに入ってです!

 

こちら

f:id:ma-taku:20171016221558p:image

 

 

これはかなりお得ですよね!

 

お子様連れの方は、ぜひお近くのマックに足を運んでみてくださいね!

 

我が家ももう一度

行ってみよう!