東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【双子の次は年子の男の子誕生!】杏さんに第3子となる男の子が生まれたよ!

こんばんは!

昔から大好きな杏さんのおめでたいニュースを本日ワイドショーで拝見しました♡

 

f:id:ma-taku:20171108203232j:image

 

 

 

俳優の東出昌大さん(29)の妻で女優の杏さん(31)が11月上旬、第3子となる男児を出産したことが8日、関係者への取材でわかりました。

 

 

お二人は2013年度後期のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演がきっかけで交際をスタート。

 

そして、それから約1年後の2015年元日に結婚されました。

 

 

元旦婚なんて当時騒がれましたよね(´,,・ω・,,`)

綺麗なお着物の写真で新聞記事にのっていたのを今でも覚えています。

 

そしてそして、翌2016年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産されました。

 

 

おめでたいですね!

女の子の次は男の子だったのですね〜!

 

私もこどもを実際に産んでみて、子育てに奮闘する日々ですが、とにかく想像の100倍は大変でしたね、子育て。。

 

 

なので街で双子ちゃんママさんみると本当に敬服の念でいっぱいで、お疲れ様です。と手を握りしめて尊敬しますと伝えたい衝動にかられます。

 

杏さんも双子ちゃんママということで、尊敬しまくりだったわけですが、年子の男の子の育児もこれからされるということで

 

ほんと頭が下がります。

 

 

すごい!の一言

 

 

芸能人の方で同じくらいに出産されている方って、勝手に同士というか励みになりますね。

 

テレビで子育てや出産の話をされていると、こどもの年が近いから、わかるわかるーとなるし

 

あの人も頑張ってるんだから頑張ろうって思えたり、芸能人とはいえ、みんな同じなのね、と安心できたり♡

 

 

ここ数年は芸能界も出産ラッシュで

そんなふうに励みにさせてもらえる芸能人がたくさんで嬉しいです

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !