東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

今週はマックでプレミアムローストコーヒーをただでもらおう!

 

マックネタ続きます!

 

今日から10/20まで

15時から19時の間、先着でプレミアムローストコーヒーが無料でもらえちゃいます!

 

 

いつもこの手のキャンペーンは終わってから知ることが多いので、今回は絶対行くぞ!と意気込んでいたものの

今日からなのに早速失念してました(;ω;)

 

 

明日こそは行こう!

 

f:id:ma-taku:20171016222527p:image

 

 

こどもがいると

この手のキャンペーンは嬉しいですよね!

こども連れて

 

お昼寝してる間に一杯だけ

スタバやマックでお茶をする♡

 

ほんとちょっとした息抜きです。

兄弟がいるご家庭はそれも叶わないかもしれませんが

 

うちはまだてるてる生後8ヶ月のみなので

なんとかこのくらいの外出は可能です!

日にもよりますが。笑

 

 

ということで明日はマックに行くぞ〜

 

f:id:ma-taku:20171016222743p:image

 

 

チェックついでにこちらのキャンペーンも見つけてしまったので

早速チャレンジ!

 

ツイッターでリツイートするとシナモンメルツ無料券がもらえるとのことでしたが、

はずれてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

はずれてしまいましたが、割引クーポンはいただけました!

こちらの商品以前食べて美味しかったので、機会があれば買ってみようかな〜と思います!