東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【ピュアレーンレビュー】授乳時の痛みに!

授乳時、噛まれてちくび損傷中の

てるてる母ですil||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

 

 

なかなか治らない上に痛い!

 

 

断乳したいレベルllllllガ━(-ω-;)━ンllllll

 

 

いままで乳頭保護機やチュチュベビーなどいろいろ試したがダメでした。

 

詳細は過去記事を参照ください。

 

 

てなことで今回はこちらのレビューを書きますよ!

 

 

ピュアレーンレビュー

 

ピュアレーン有名ですよね!

 

でも高いですよね。。

ということで、最後10ヶ月になるまで買ってこなかったわけですが、授乳時痛みが激しすぎて藁にもすがる思いでアマゾン購入しましたw

 

f:id:ma-taku:20171221223128j:image

 

 

これです!

 

f:id:ma-taku:20171221223152j:image

 

 

成分はラノリン100パーセントとなっています。

赤ちゃんが舐めても大丈夫なようです。

 

使い心地は硬めなのですが熱ですぐ溶けるので指でつけるとするっとつきます!

 

色は黄色ですね。

 

f:id:ma-taku:20171221223324j:image

 

こんな感じ。

 

なんだかすぐ終わっちゃいそうな量で1000円でしたsноск|||||||(。-ω-。;)|||||||sноск

 

 

 

感想としては良いです。

完璧にはすぐに治りませんし 、痛みも無くなるとかではないのですが

塗ることによって守られてる感があります。

個人的感想ですが。。

なんとなーく治りも早くなってくれそうな予感です。

 

これから毎日使っていこうと思います!