東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【池袋赤すぐ無料イベント】感染症について!参加してきた!

そういえば、先日下記のイベントに参加してきました〜!

f:id:ma-taku:20171121224327j:image

 

 

 

【池袋】\除菌グッズのお土産あり/ 最新ノロ・インフルエンザ対策セミナー

 

参加費: 無料
対象: 妊婦
定員: 25名
内容: これからのシーズン、心配なノロとインフルエンザ。免疫力が落ちている妊婦さんはさらに用心が必要です。 毎年必ず流行するこれらの感染症ですが、なぜ毎年流行してしまうのか知っていますか?!そこにはウイルスの特性による理由があるのです。 ウイルスの特性と消毒方法やご家庭での対策方法の最新情報を学び、感染症から大切なお体を守りましょう! 参加者全員に除菌グッズのお土産もありますので、学んだその日からしっかり対策できますよ!
備考: より多くの妊婦の方へ情報を届けたいのでお一人様1回までのご参加とさせてください。
会場: ゼクシィ縁結びカウンター池袋店

 

 

リクルートの赤すぐが主催しているイベントで、会場も駅近で

オムツ変えも授乳もできてとても快適な会場でした。

 

ただ、こちらのイベント妊婦さん対象だったんですねllllll(-ω-;)llllllガーン…

 

私は気付かず参加してしまったのですが、ちょっと後悔。

でもお子さん連れの方たくさん来ていたので

みなさんも間違えたのかしら?と少し安心できたのですが。笑

 

 

こちら講義形式で、これからの季節にあたって

ためになったばかりではなくお土産がとても豪華でした。

 

来月も同じイベント行うようなので要チェックですよ!!!