東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【お土産完全解説②】たまひよファミリーパーク2017

こんばんは。

0歳児の子育てをしていると、ほんとにこの時間になるまで自分の時間持てないんです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

しかも、まだ洗い物は残っているのですが

ちょっと気分がのらないのでこちらを書いていますw

 

それでは、昨日に引き続き、2017年のたまひよファミリーパークでのお土産を企業ごとにまとめていきますよ!

 

f:id:ma-taku:20171104234112j:image

 

 

エジソンママ

 

こちらは、自社の製品を安く売っているというブースでした。

500円、1000円のふたつの価格のみでした。

500円の方は、お菓子2個やおしりふきケースなど

1000円の方は、抱っこ紐収納袋やバックインバック的なもの、などがありました。

無料でもらえるものは特になかったです。

 

エンジェリーベ

  

こちらは、LINEで友達登録するのとインスタでフォローをすると

かわいいベビーカー、哺乳瓶のアイシングクッキーがもらえました。

あとは70サイズのかぼちゃパンツです。

 

f:id:ma-taku:20171106225103j:image

 

色も何色かあって選べましたよ。

こちらのブースは午後には、パンツなど終わってしまっていたので早い者勝ちでしたね!

 

 

オイシックス

 

こちらは、紙パックのジュースを配布していました。入会した人は何かもらえたのかもしれませんが、私は入会する気がなかったのでジュースだけいただいて説明も特に聞きませんでした!

 

f:id:ma-taku:20171106225206j:image

 

 

 

オルビス

 

こちらは、アンケート記入で試供品のミニ化粧水ボトルをいただきました!

 

f:id:ma-taku:20171106225334j:image

 

花王グループカスタマーマーケティング

 

フットマッサージャー体験で抽選に参加できたようですが、行列がすごかったので参加しませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

 

カトージ

 

エコバックとパンフレットをいただきました!

エコバックはしっかりしたチャック付きのもので、普段の生活でちょっとした買い物などに使えそうでした!

 

f:id:ma-taku:20171106225315j:image

 

 

 

木の暮らし

 

木でできた、マタニティーマークのピンバッジをいただきました!

希望者はマーカーで色付けもやっていましたよ!

 

 f:id:ma-taku:20171106225129j:image

 

 

 

 【お土産完全解説③】につづく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !