東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【激安!10円から買える!レビュー】超プライスセンターとは!?

みなさん、超プライスセンターという激安店をご存知でしょうか?

http://www.pricecenter.jp/

 

私は、ニュース番組の特集でその存在を知りました!

 

とにかくなんでも安い!

 

初めて行った時は、箱買いしまくり6,000円程購入してしまいました(´;Д;`)

 

f:id:ma-taku:20180701194124j:image

 

 

 

購入品と値段

 

 

2リットルのペットボトルが89円

ショコラッテというチョコレート100円

トマト缶48円

カップ麺50円

などなど!

 

とにかくテンション上がる安さですΣ(*゚д゚*)ハッ!!

 

 

 

 

年に一度の見切り市

 

http://www.pricecenter.jp/wp-content/uploads/2018/06/180628_01.pdf

 

f:id:ma-taku:20180701194651j:image

 

 

年に一度とにかく激安になる3分間!

3分間だけ10円から商品が買えるイベントがあるのです!

今年は2018年7月1日の10時からでした!

 

30分前から並び始め、無事に参加できました〜

 

なんとボックスティッシュが99円でした!

 

 

 

ぜひお近くの方は、参戦してみてくださいね!