東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

赤すぐ イベントに行ってみた!おみやげつき

赤すぐ イベントに行ってみた!おみやげつき 

 

先日赤すぐ主催のイベントに行ってきました〜〜!

会場は池袋のゼクシィで、授乳室あり、カーペットに赤ちゃんごろんできるし、

オムツ変えもOK(๑•ω•๑)/"♡

 

オムツも捨てて来られるとまさに

全て兼ね備えた会場!

 

 

しかもおしゃれときた!

 

 

これは、素晴らしすぎる会場でした!

 

 

 

今回のイベントは赤ちゃんが将来虫歯ゼロになるにはどうしたら良いか!

 

という内容で

 

歯科衛生士さんから映像を交えたお話や

フロスの赤ちゃんへの使い方など盛りだくさんで為になる内容が

 

約1時間半ありました〜!

 

 

その間、てるてるぐずったりもしましたが

そこはみなさん赤ちゃん連れ

至る所でぐずったりされてるので

気兼ねせずに入られましたよ〜〜!♡

 

 

そして最後におみやげ!

 

f:id:ma-taku:20171029221031j:image

 

キリトールガムに

隙間歯ブラシ2つ

フロス2つ

歯磨き粉1つ

赤ちゃんに使えるフッ素

授乳ブラ

 

がもらえました〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

無料イベントなのに豪華すぎる!!!!!

 

そしていい息抜きもできるし、てるてるも外出できるし、為になるしと

一石三鳥レベルのイベントでした!

 

 

また、機会があったら参戦するぞ!