東大パパとどケチママの2歳児育児日記

どケチな新米ママが2歳児「てるてる」の子育てに四苦八苦する日記です。おトクな情報や節約術も書いていきます。ときどき東大パパも出てきます

【レビュー】サンシャイン水族館に赤ちゃんと行こう!年パス編

レビューサンシャイン水族館は子連れで行きやすいのご存知ですか?(^^)

 

どうして行きやすいのかレビューとともにご紹介致します✨

 

 

 

サンシャイン水族館詳細

 

「サンシャイン水族館」は“天空のオアシス”をコンセプトに掲げています。

 

f:id:ma-taku:20180302153115j:image

 


こどもから大人まで年齢を問わない水族館の魅力である、多種多様な生き物の生命の営みを見せること、アミューズメント機能としてのエンタテインメント性などは維持しつつ、全く新しい非日常空間として「癒し」「安らぎ」「くつろぎ」、そして「ココロ動かす、発見」を提供する、 “大人にも満足していただける”水族館です。

 

 

 


天空チューブマリンガーデン夜景フラッグシップ水槽
館内パンフレット
水族館マップ
ブランドステートメント

 

 

“ココロ動かす、発見がある。”

都市のまん中、空の近くに、水と生命の空間を。

 


そこは人と生き物が出会い、
知性を刺激されたり、心を癒される場。

 


そこは人と人とが、おなじトキメキを分かち合える場。

 


そこでは、観ている自分も自然の一員になれるような、
親密で心やすらぐ感覚に包まれていく。

 

 

さあ、もっと五感と心で感じる、新しいカタチの水族館へ。


ご案内する私たちも、一緒に水の世界を楽しみながら、
訪れる方々と特別なひとときを共有していこう。

 

 

日本初の都市型高層水族館が33年間つくってきた
笑顔や歓声のその先に、また、新たな感動のヒストリーを。

 

サンシャイン水族館は、訪れるたびに発見がある、
人と自然のコミュニケーションをおとどけします。

 

 

うーん!素敵(´,,・ω・,,`)

 

 

 

サンシャイン水族館は年パスが断然お得

 

 

 

サンシャイン水族館は年パスがお得です!

 

普通に大人が1回入るのに2200円します!

 

年パスはなんと4400円!

 

 

年に2回行けばもう元が取れちゃうんです(๑•ω•́ฅ✧

 

f:id:ma-taku:20180302153433j:image

 

しかも年パス用の写真は赤ちゃんと一緒に写ることが可能!

思い出のカードにもなりますж・。(・▽・*)・。+

 

 

しかも年パス保持者限定の開放日などもあってとにかくお得なのです!

 

 

 

レビュー

 

 

実際に1歳児と2人で回ってみましたが、コンパクトな水族館なので1時間くらいで回れて、疲れずに楽しめました!

 

 

いろいろな企画展もあるので、時間ができたらちょくちょく利用しようと思います!

 

f:id:ma-taku:20180302153631j:image

 

 

皆さん年パス作ってぜひ親子で楽しみましょう〜!

 

ベビーカーでも回れますし、預かってももらえますよ!